2013年11月5日火曜日

アクセス10倍!?まさかあの記事が・・・

このブログ、毎日詳細にアクセス数とかが

解析できるんですが、先日書いた記事のアクセス数が

他の記事に比べて圧倒的なアクセス数でびっくりしてます。



タイトルが良かったんだろうか、それとも他に要因が?

内容的には妻の愚痴が書いてあるだけなんですが・・・



アクセス10倍のブログ
まさかの弱点?!パナソニック食洗機



アクセス元をたどってみると、ブログランキングサイトからがほとんど。

で、そのランキングサイトを確認すると、なんと


一戸建住宅(施主)部門で


1位になってました~!



みなさんが下記のボタンをクリックしてくれたお陰です。
ありがとうございまーす!
にほんブログ村 住まいブログへ

これからも頑張ろう。



最近雑談カテゴリの話題が増えてきたような、

そうでもないような・・・(汗