2013年11月22日金曜日

お庭は猫のパラダイス?!ムキーッ

我が家には、猫の額ほどのお庭があります。

まずはボタンでポチっとワンクリック、
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログへ


そのお庭に、近所の野良猫ちゃんが我が物顔で

いや、野良猫じゃないな、飼い猫だわ、

飼い猫が朝晩だけ外に出してもらっているようで、

我が家のお庭をスタタタタっと通り過ぎ、

通り過ぎるだけなら何ら問題ないんだけど、

おしっこをプッシャーとしていきやがります。。。


これがクッサイのなんのって。不衛生だしね。


で、対策をと思って購入したのがコレ。


ねこよけガーデンバリア~(ドラえもん風に)






コレを設置したらたしかに来なくなった!

センサー式で猫が通った時だけ猫の嫌いな波長を出すらしい。

これはなかなか。外置き雨天でもOK。


ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ)ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ)

ユタカメイク
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る